BLOGブログ

天神の当占いサロンではブログを公開しております

天神で占いに興味がありましたら当サロンのブログをご覧ください

天神にある当占いサロンでは、道に迷って先に進めない時、神様にお答えを頂くオタズネをはじめ氣学や占星術を用いた鑑定を行い、お客様の宿命を知り、明るい未来を引き出すためのお手伝いをいたしますので、お悩みのことがありましたら、気軽にご相談ください。
天神で占いを行っているひぃふぅみぃでは、ブログを公開しており、占星術、古代文学氣功、氣学、アロマタッチ、鑑定に関することや人生が明るく大きく開く方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、福岡県で興味がある方はぜひご覧ください。

  • 「第9回癒しの神代文字講座」 日時:平成29年3月30日(土)

    2019/03/15
    「第9回癒しの神代文字講座」             日時:平成29年3月30日(土) 13:00~15:30 場所:天神大丸前 『ひぃふぅみぃ』 講師:古代文字氣功治療講師 風森 鏡雲    (「ひぃふぅみぃ」代表) 数多くの古代文字の中から今回描くのは龍体文字。 アルファベットや数字のような形がところどころに見られる文字で フトマニ図にあてはめると、どの文字よりもぴったりと収ま...

天神で占いをお考えの方は、オタズネをはじめ占星術や氣学などで高品質な鑑定を行っているひぃふぅみぃへお越しください。
当サロンでは、様々な鑑定に精通した風森鏡雲先生がお客様を第一に考え、適正な料金で鑑定を行い、開運を引き出すために全力を尽くしてまいりました。
福岡市をはじめ、全国からこれまでご利用くださった多くのお客様の口コミで喜びの声をいただいており、厚い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら何でも御相談下さい。当サロンではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、人生を豊かにするためのお手伝いをいたします。
天神大丸徒歩1分の当占いサロンでは、ブログを公開しております。
当サロンのブログでは、鑑定に関することや未来を開く情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。