BLOGブログ

天神の当占いサロンではブログを公開しております

当サロンのブログをご覧ください

天神にある当サロンでは、道に迷って先に進めない時や長く続く不安や悩みを抱えている方の為に、ご神託によるオタズネをはじめ、占いも行っております。お客様ご自身を知り、明るい未来を引き出すためのお手伝いをさせて頂きますので、お悩みのことがありましたら、気軽にご相談ください。
天神サロンひぃふぅみぃでは、ブログを書いています。心に関することや人生が明るく大きく開く方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がある方はぜひご覧ください。

  • 【今日は天赦日・一粒万倍日】

    2021/03/31
    《天赦日》天が全てを赦す(ゆるす)日で日本の暦の上で最高の吉日とされ、何をやってもうまくいくと言われています。この日に始めたことは成功すると言われ、年に数回しかない貴重な最高の開運日です。 《一粒万倍日》 一粒の種が万倍に稔り稲穂になるという吉日。種まきの他、お金の支出に良い日です。   今日は神社参拝お勧めです。 日頃の感謝を述べ何か決意表明をされると良いですね。天からの恩恵を受けとる...
  • 【思いわずらうな】

    2021/03/25
    思いわずらうな なるようにしかならんから 今をせつに生きよ       ~仏陀の言葉~   ものごと悩み苦しみもがいてみても 所詮はなるようにしかなりません。 でも・・・ そんな苦しみの中で解決の糸口があるとすれば・・・
  • 【沈黙している者も非難され】

    2021/03/25
    沈黙している者も非難され、 多く語る者も非難され、 少し語る者も非難される。 つまり世に非難されない者は いないのである。     ~仏陀の言葉~               昨今若者を中心に自らの命を絶つ者が多いと 連日テレビで報道されています。 コロナの中、生活苦であったり誹謗中傷、また色んな事情を抱え自らの大切な命を絶つ方がふえています・・・ まずは生きぬいて下さい。...
  • 【言葉は癒しにも武器にもなる】

    2021/03/08
    毎日当たり前につかっている言葉。 その言葉は使い方によっては相手の心を傷つけたり追いつめたり、時には一生影響が残るほどの武器になることもあります。あなたは自分の発する言葉に責任を持っていますか?逆に言葉は大切に使えば相手を励ましたり勇気を与えることができます。人生を大きく開かせてあげ自信をもって進むことができるようにも働くのです ・・・相手の事を想って発する言葉には愛と癒しをもたらします。 ...

天神で占いをお考えの方は、オタズネをはじめ占星術や氣学などで高品質な鑑定を行っているひぃふぅみぃへお越しください。
当サロンでは、様々な鑑定に精通した風森鏡雲先生がお客様を第一に考え、適正な料金で鑑定を行い、開運を引き出すために全力を尽くしてまいりました。
福岡市をはじめ、全国からこれまでご利用くださった多くのお客様の口コミで喜びの声をいただいており、厚い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら何でも御相談下さい。当サロンではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、人生を豊かにするためのお手伝いをいたします。
天神大丸徒歩1分の当占いサロンでは、ブログを公開しております。
当サロンのブログでは、鑑定に関することや未来を開く情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。