BLOG

【KIN53 赤い空歩く人/赤い空歩く人 音1 二黒中宮】

2018/12/17
今日の運勢 今日の占い 占い 占星術 マヤ占星術 気学 運勢 天神で占い

2018年12月17日  Monday

【KIN53 赤い空歩く人/赤い空歩く人

音1 二黒中宮】 

おはようございます。

風森鏡雲です。

 

今日のあなたはボランティア精神にとてもあふれています。

人の手助けをしたり相談にのったり

少しでも人に何かをして喜んでもらったりと、

慈悲の心を惜しまずに表に出しましょう。

現場に行きその空間を体験する事もとても大事です。

体験をとおして物事をみる感覚も身につけましょう。

 

そして今日は銀河の音1の日でもあります。

何かを決断したり意思を決定するときです。

始まりを表す日でもありますので自分のやりたい事・・・

叶えたい事を宇宙に刻印してみましょうね。

 

 

≪本日注意したい方位≫

五黄殺:北東

暗剣殺:南西

日 破:北東

※この方位は万人にとっての方位であり個人でみるとさらに変化します。

 

そしてこの1週間はどんな風に過ごせるでしょうか・・・

≪今週の卦≫

☆山天大畜☆

山天大畜の「大畜」は大きく蓄える事を意味しているため、これから向かう課題に対し、

懸命に努力し、自力を蓄えるなら素晴らしい実りがある事を暗示しています。

見方によっては世の中は公平に見えますし、不公平だと捉える事もできます。

一生懸命頑張ったからといって、必ず成果が出るという訳ではないからです。

しかし、この山天大畜は、準備し、内実を充実させるなら

予想以上の結果を生み出すことができるという事を教えています。

そして、たとえ今目に見えた結果が出ていないとしても焦ることなくじっくりと準備をすると、

ある時形になって現れてくるということを意味しています。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。     

今日も元気にいってらっしゃい♡

ARCHIVE

NEW